11/3

昼に起きて掃除

 

昔実家暮らしの人と付き合っていた時に

その人の家に行くと手を洗った後、必ず洗面器をティッシュで拭くように言われた。

その人の家ではそれが通常の使い方らしく、水垢が微塵もついていない

ピカピカの洗面器にとても感動した

 

しかしいざ自分のことになると、洗面器を使う時というのは

大抵とても疲れているか、急いでいるかのどちらかで

拭き取るなどという丁寧な時間が取れず

とても汚いとまではいかずとも、多少水垢が付いていてツルっとした陶器ではなくなっているのが実情である

 

そういうのを全部掃除した。

 

午後は風呂に出かける

近所の銭湯へ向かうも定休日だったので

電車で今津の銭湯へ行く

この銭湯は、サウナに対して水風呂がとても冷たいので

うまく調整しないと芯が冷えたままになる

もう4、5回挑戦しているが未だにうまく調整出来ず

今日もまた風呂上がりすぐに冷えてしまい

フラれた気持ちで風呂を出る。

 

作ってもらったうどんを食べ、PPVの残りとRAWの今週分のハイライトを確認する

キースリーがRAW入りしてから初めて自力で勝った!うれしい!

めちゃくちゃかっこいい勝ち方をしていたので大喜びで祝日を終える。