11/7

リサイクルショップにシルバニアディグに行く

運良く旧規格のクリームネコの赤ちゃんを捕獲。

帰宅してから歯ブラシで埃を取り除き

洗剤につけて綺麗にしてあげた。

許容範囲内にはなんとか綺麗にしてあげられて

早く撮影したい気持ちになる。

 

最近会う人会う人にシルバニアの写真撮る人だよね?と聞かれる

そこまでではないんだけどな、と思いつつ

はあ、そうです。と言ってしまう。

 

帰りにセリアに寄ってお会計をした後

クリスマスグッズのコーナーがあったので

こういうクリスマスオーナメントやお弁当用の小物がシルバニアに結構使えるんだよな

と思ってみに行くと、良さそうなものが沢山あった

2度レジに並ぶのもな、と思って明日また買いに行くことにする。

 

クリスマスのライオンの親子セットも買いに行って

クリスマスの写真を沢山撮りたい。

 

夕方はサウナに行って副交感神経が全開になる

久しぶりにとても気持ちよく整った。

どこのサウナにもいる常連おばさん達は

いつもサウナ仲間とサウナゴシップを話している。

誰が水を撒くだとか、誰のマナーが悪いだとか。

たまに出禁になった人の話もしているのでなかなか面白い。

 

帰って昨日のスープパスタを解凍して食べながら、ビールを呷る。

いい休日になった。