11/5

起きると元気になっていた

やはり8時間続く悩みはないと思う。

その話をすると、強いねと言われるが

そうではなくて、ただリカバリーの方法を沢山知っているだけだという話をする。

 

それが1番強いよと言われるが、

そう言われてしまうと、すぐに復活しないとダメなのでは

と思ってしまい、また少し落ち込む。

 

しかし嫌なら言わねば伝わらんよな、と思い

そのまま伝えてみる。

優しい人なので、言ってくれてありがとうと言ってくれた

ずっと一緒にいたいと思う人には、きちんと伝えないとだめだと思う

言わないでもわかってほしい、というのは怠慢だ。

大切に伝えていきたい。

 

年末の予定の話がちらほらと出てきていて

浮かれた気持ちになる。

 

夜はfour topsのI can't help myselfのベースラインを文字にしてなんの曲か当てるゲームをした

ちゃんと当ててくれたので楽しかった

デデデデーデデデ デデデデーデデデ