11/1

ひたすら寝て起きると昼前だった

喉も腫れていないし、口内炎も治ってとても元気

コーヒーを飲んで、見ていなかった分のWWEを一気に見る。

WWEドラフトが終わり新シーズンに入っていて

情報を追うのに忙しい。キースリーがストーリーに絡んでくるようで楽しみ。

また負けてしまったけど、キースリーの真正面から戦うヒーローっぽさがとても好き

あと基本的に表情や仕草すべてに知性と品性を感じられるところもとても好き

 

勝利くんにしろ、キースリーにしろ

真正面から自分の立ち位置と対峙してる人が好きなんだろうな。

誠実さとはそういうことだ。

 

18時からPPVを見る

ベイリーバンクス戦が死闘も死闘だった

途中で眠くなったので続きは火曜に見ることにする。

 

いい休日だった。