10/30

勝利くんの誕生日、入所10年

永遠の0番勝利くん、おめでとうございます

 

ゆるく寝坊をする。今週は思いの外疲れているようで朝全く早く起きられなかった。

申請が立て込むと帰りが遅くなるし、考えることが多くなってとても疲れてしまう。

それに加えてプレカット図の最終チェックがあって気が張っている。

 

プレカット図になるといよいよ後戻り出来ないし

間違っていても合っていても

本当にこのまま建ってしまうので

何度やっても怖さがなくならない。

1番ばたばたするし、1番嫌な時間だと思う。

 

タイダラーサインのタイニーデスクが

とてもよかったのでタイダラーサインについて調べると

叔父がアイズレーブラザーズのメンバーだと書いてあった。

少し気になったので誰が叔父なのか調べるも全く情報がない

英語圏の情報を見てみると、ロサンゼルス・タイムズか何かのインタビュー記事に

アイズレーブラザーズと一緒に活動していた人が叔父だとあった。

アイズレーブラザーズのメンバーじゃないじゃん!となったが

タイダラーサインのファン層はアイズレーブラザーズに大して興味がないのかなとも思った。

 

そんなんでいいのか、アイズレーブラザーズだぞ。

 

今日の昼ごはん:ヘレカツ定食